2010年12月09日
最強の防寒着?届く
最強の防寒着
ご大層なタイトルですが、私的防寒着研究においてはという意味です^^:
使い方、金額、荷物度、組み合わせ。 現在の使用状況で考えられる事を考え抜いた選択です。
届いたブツ
KLAN/ホットインナージャケット
何日間も何日間も検討した結果、結局電熱服に・・・
憂慮していた電気不足の件も頂いたコメントや調査の結果、グリップヒーター装着でもなんとかなっている様子。 ということは電熱服でもなんとかなるかも? 大丈夫か?? 多分!大丈夫と結論。
ROUGH&ROAD/チタンシンサレートインナーパンツ
電気を使わない防寒ズボンという選択では、浸透性や防水性よりも防寒性を第一に考えた。
これで寒かったら諦めもつくというもの。 でもでも効果に期待です。
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ご大層なタイトルですが、私的防寒着研究においてはという意味です^^:
使い方、金額、荷物度、組み合わせ。 現在の使用状況で考えられる事を考え抜いた選択です。
届いたブツ
KLAN/ホットインナージャケット
何日間も何日間も検討した結果、結局電熱服に・・・
憂慮していた電気不足の件も頂いたコメントや調査の結果、グリップヒーター装着でもなんとかなっている様子。 ということは電熱服でもなんとかなるかも? 大丈夫か?? 多分!大丈夫と結論。
ROUGH&ROAD/チタンシンサレートインナーパンツ
電気を使わない防寒ズボンという選択では、浸透性や防水性よりも防寒性を第一に考えた。
これで寒かったら諦めもつくというもの。 でもでも効果に期待です。
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Posted by ひだん at 12:23│Comments(6)
│用品とか
この記事へのコメント
こんにちは。
私もクランの電熱装備使ってます。
インナーパンツとソックスですが。
バッテリーさえ許せば、最強の装備だと思います。
高速、氷点下走行でも全然オーケーです。
ただ、バイクから降りると寒いんですよね(笑)
私もクランの電熱装備使ってます。
インナーパンツとソックスですが。
バッテリーさえ許せば、最強の装備だと思います。
高速、氷点下走行でも全然オーケーです。
ただ、バイクから降りると寒いんですよね(笑)
Posted by ていじん at 2010年12月09日 14:10
ほんと、究極装備ですね!(゚д゚)
早く試したいですね~w
早く試したいですね~w
Posted by ぐぅだら at 2010年12月09日 14:15
おーついに電装ですかぁ~
暖かいんでしょうねぇ~
やっぱり、雨はまずいんでしょうね。
暖かいんでしょうねぇ~
やっぱり、雨はまずいんでしょうね。
Posted by たそがれライダー at 2010年12月09日 20:29
と・年明けまで待てません
今晩 走ってレポ願います ( ~っ~)/
って これは間違いなく最強でしょう!
あまりに快適過ぎてどんどん北に進んで行きそうですね
今晩 走ってレポ願います ( ~っ~)/
って これは間違いなく最強でしょう!
あまりに快適過ぎてどんどん北に進んで行きそうですね
Posted by むら at 2010年12月09日 20:36
おお!!最強やぁ。
北海道よりも北、モスクワでも大丈夫なんじゃないですか??
200ccで冬のモスクワに行こう
あっしもとりあえずグリップヒーターほすぃです。
北海道よりも北、モスクワでも大丈夫なんじゃないですか??
200ccで冬のモスクワに行こう
あっしもとりあえずグリップヒーターほすぃです。
Posted by Dal Segno at 2010年12月10日 15:58
電熱式なら、暑かったらOFFで調整できそうなので良いですねぇ~
先日のツーリングで、ヒートテック着ていたものの
汗が溜まってしまって、結果着替えるハメになりましたよ^^;
なかなか耐寒装備は難しいですね^^
先日のツーリングで、ヒートテック着ていたものの
汗が溜まってしまって、結果着替えるハメになりましたよ^^;
なかなか耐寒装備は難しいですね^^
Posted by dai at 2010年12月10日 19:03
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