ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ひだん
ひだん
広島県にて活動中
呑みながらが多いため、誤字脱字・妙な言葉使いが多いですが気にしないでください^^;

2011年12月16日

ちらほら雪ですね

先週は…

無人島キャンプの雰囲気を味わいに厳島の裏側まで遠征 
裏側は誰もいません 来ません 何にもないですから 道切れていますから
ちらほら雪ですね
参天まで張って~ 結局、昼寝して帰ってきた


いまいちバイクパワーが少ない感じ

しかし、今度の月・火曜は連休をもらったので取りあえず宿題の整備だけは~と。
気分がのらんです 
やっと昨日取り掛かり
ちらほら雪ですね


そして今日
通販で届いたブツを装着の為、ホームセンターに走る


広島市内は青空も出ていたんですが、どこからか雪がチラホラ
気温もガンガン下がり日中でもウィンターグローブが効かないほど。
12月らしい気温となりました


気温は下がり↓ましたが、バイクパワーは急上昇↑
明後日からの事を考え、顔がほころばせながら帰宅

寒くなるとバイクパワーが出てきちゃいます
気象庁HPを見ると期待を裏切らない予報気温 わくわくしちゃいます

取り付けは今度にしようかと思っていた カブ用ナックルガード 
がぜんやる気で装着にに取り掛かります
ちらほら雪ですね

でも、どこに行くかは明後日までに考えておかなきゃ
相変わらずですヽ(´―`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
バンバン200 仕様詳細
バンバン200 仕様詳細

同じカテゴリー(整備とか)の記事画像
井上 GP410 フロント 購入
【夢か幻か】 アルミテープチューン 実行してみる
セロー250 シフトフィールが悪い 1年かけて対策 ①
備忘録-仕様 フロントインナー・リアショック交換 詳細
タイヤ交換
ヘッドライトバルブ 購入
同じカテゴリー(整備とか)の記事
 井上 GP410 フロント 購入 (2023-12-20 12:00)
 【夢か幻か】 アルミテープチューン 実行してみる (2023-12-16 11:25)
 セロー250 シフトフィールが悪い 1年かけて対策 ① (2023-11-29 17:26)
 備忘録-仕様 フロントインナー・リアショック交換 詳細 (2022-02-12 20:00)
 タイヤ交換 (2013-03-09 13:23)
 ヘッドライトバルブ 購入 (2012-04-24 13:55)

この記事へのコメント
>寒くなるとバイクパワーが出てきちゃいます

うーん。ひだんさんもMですな。(^-^)b

お仲間~
Posted by たそがれライダー at 2011年12月17日 14:58
↑やっぱり (><@)

たそがれさんも M ですら
みんなでキツイツーリング逝っちゃいますか
極寒キャンプツー (≧∇≦*)
Posted by むら at 2011年12月17日 15:31
今回はどちら方面ですかぁ?

お気を付けて!!
Posted by Dal Segno at 2011年12月17日 19:51
たそがれさん どうも^^

寒くなると萌えるのは… なぜでしょうw
Posted by ひだんひだん at 2011年12月18日 00:57
むらさん どうも^^

キツイツーリング? いいですねぇ~
そういうのなら是が非でやる気は上がりますからw
Posted by ひだんひだん at 2011年12月18日 01:00
Dalさん どうも^^

今回は~ 
せっかく、寒くなってきたのでとりあえず北に向おうかと考えております
Posted by ひだんひだん at 2011年12月18日 01:01
広島県も雪が降るんですね.山梨は日本1.2の標高が高い山があるにも関わらず雪あまり振りません. また富士山ツーリングにでもお越し下さい本当に寒いですよ
(お詫びと訂正)
以前日本1.2.3の標高の山があるとお伝えしましたが山梨県には1.2番目が揃っている の間違いでしたm(_ _)m
Posted by 権兵衛 at 2011年12月18日 16:35
カブ用ナックルガード いいですね~ 
寒くなると活性化してくる・・・やっぱり変態ですね  笑

ウズウズ情報お待ちしておりま~す
 
Posted by kamemusi at 2011年12月18日 22:33
権兵衛さん どうも^^

情報ありがとうございます

>また富士山ツーリングにでもお越し下さい本当に寒いですよ
機会があれば~!!と考えています
防寒装備は「いつかは再び富士山」装備だったりします 実はw
Posted by ひだんひだん at 2011年12月22日 15:31
kamemusiさん どうも^^

変態ですかね?
ソフト変態ということですね 

何事もほどほど逸脱がおもしろいです^^
Posted by ひだんひだん at 2011年12月22日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちらほら雪ですね
    コメント(10)